雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

「おすそわけ企画」・ペーパーナプキンorデコパージュ石鹸当選者発表です* :: 2012/05/31(Thu)

531-9b.jpg


こんばんは、つみき*です♪

おうちカフェセットに当選されなかった皆さま

せっかくお申し込みしてくださったのに

ごめんなさい。人(´-`
 
そしてありがとうございました。

残念ながら当選ではありませんでしたが、もうワンチャンスありますよ。(^m^

ただ今からペーパーナプキン、またはデコパージュ石鹸の

抽選発表をさせていただきますね。

今回は上のペーパーナプキンの中から選んでいただこうと思っています♪


それでは発表です




531-17b.jpg


ペーパーナプキンorデコパージュ石鹸の抽選も

息子君に選んでもらいましたよ。


それではいきますね



お1人目


531-19b.jpg 

セリアで働いているゆずさん!

おめでとうございま~す



お2人目


531-18b.jpg 

そゆりさん!

おめでとうございま~す



3人目


531-16b.jpg 

スユキさるさん!

おめでとうございま~す



4人目


531-15b.jpg 

hosaana*さん!

おめでとうございま~す



そして最後の方です


531-14b.jpg 


みそらそらさん!

おめでとうございま~す



以上、セリアで働いているゆずさん

そゆりさん

スユキさるさん

hosanna*さん

みそらそらさんの5名の方に決定いたしました~ (・∀・)ノ

おめでとうございました~

 





残念ながらはずれてしまった皆さん、

楽しいひとときを皆さんと共有することができて

ほんとうに幸せでしたありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

また明日からいつものようにのんびりゆったり

すてきな雑貨たちをご紹介させていただきますね(・∀・)


皆さまからいただきましたコメントのお返事は

少しお時間をいただくと思いますが

必ずお返事させていただきます。

土日を中心に順次お返事させていただきますので

おひまな時にでものぞいていただけたらと思っております。

右のカテゴリーに、新たに「プレゼント企画」の欄を設けましたので

そちらからお入りくださいね♪

ブログのURLを記入された方には

ブログのほうへおじゃまさせていただきますので

よろしくお願いいたします。



皆さまにとって明日もすてきな一日になりますように。




bbs05.gif 




それではここから、当選された方へペーパーナプキンを

ご紹介させていただきますね♪

まずはずらずらっとご覧ください。



531-3b.jpg

1番・キャスキッドソン ブルーグレーのお花柄



531-4b.jpg 

2番・キャスキッドソン 鳥さん柄



531-6b.jpg

3番・キャスキッドソン 水色のお花柄



531-5b.jpg

4番・キャスキッドソン ピンクのお花柄



531-7b.jpg 

5番・アンティーク風のぶどう柄



531-8b.jpg

6番・studio m キッチン柄



以上の6品になります。


私も使わせていただく、文字通りの「おすそわけ」です。(^m^

今回は皆さんもお好きなキャスキッドソンのお品をたくさん選んでみました。

この中から選んでいただこうと思うのですが

好みもあると思いますので、

お好きな種類をお好きなだけ1枚ずつ選んでください。

すべてでも構いませんよ

その予定で揃えましたので気兼ねなくおっしゃってくださいね。


デコパージュ石鹸をまだされていない方には

選ばれたお品の中からひとつお作りいたします♪

遠慮なくおっしゃってくださいね♪


それでは メールフォームから送っていただく内容の確認です。



郵便番号・ご住所

ハンドルネーム・お名前

6種類のうちのお好きなペーパーナプキンの種類
(すべてでもかまいませんよ♪)

デコパージュ石鹸をさせていない方は
私に作ってもらいたいと思うナプキンの種類をひとつ


以上を記入していただいて

右にありますメールフォームよりご連絡くださいね。

お待ちしています。




長文にお付き合いくださりありがとうございました。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg    

line14.jpg     
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
