雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・レトロ調セーフティーピンクリップ :: 2012/06/01(Fri)


mono12.gif 


こんにちは、つみき*です♪

昨日のおすそわけ企画の発表は

楽しんでいただけましたでしょうか?(^-^

参加してくださった皆さんのコメントをすべて読ませて

いただいていましたから、

私もどきどきわくわくの抽選会となりました。


息子も抽選をとっても楽しみにしていましたので、

学校から猛ダッシュで自転車をこいで帰ってきたらしくて

抽選のあと、おやつも食べないで眠ってしまいました。(^m^ふふ。

息子にもあたたかいコメントをくださり

ほんとうにありがとうございました。

今後とも雑貨好き親子をどうぞよろしくお願いいたします。


たくさんのコメントをくださり

ありがとうございます。人(´-`*

後ほどいただいたメールといっしょに

お返事させていただきますね。






61-1b.jpg


セリアでアンティーク加工がされているピンを買いましたよ。

カフェカーテンなどに使えるということで

長さも大きめの7cmです。

布に直接差し込んで、カーテンポールにも通せるようです♪

ソファカバーの端を留めるときも便利かもしれませんね。(・∀・)



61-2b.jpg


こちらはアンティークボックスラッチです。

paceさんのブログで拝見させていただいてから

見つけたら絶対買わなくっちゃと決めていたお品です。

まだ何を作るか決めていませんが

持っているだけでしあわせなお品です。(o´ω`o)




imgf1b3aaeezik4zj.jpg    

line14.jpg     
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
