雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・合皮タグシートとお花の編みパーツ :: 2012/06/02(Sat)

62-2b.jpg


こんばんは、つみき*です♪

今日は夜の更新です。


もう皆さんもお持ちでしょうか?

セリアからまたまたすてきな合皮タグが出ましたね。(^-^

先日るちるにゃさんのブログで拝見して
 
かわいいなぁって思いましたので、

私も茶色の動物柄とこげ茶の文字柄の

両方を買っちゃいましたよ。(*^m^*

どちらも捨てがたくて片方だけ選べませんでした。

切り離してしまうのがもったいないくらいですね。


前回のタグはひざ掛けのリメイクに使いましたので

今度のタグも何かリメイクに使えたらいいなって

思っています。



62-1b.jpg


こちらのお品はお花のパーツになります。

お店で手にした時付けたい場所をひらめきましたので(・∀・)

早速買ってきましたよ。

付けるのが楽しみです。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg    




コメントをくださったそゆりさんへ。

先日の「しあわせのおすそわけ企画」に

当選されています。おめでとうございます^-^

5月31日の記事をご覧いただいて

右のメールフォームよりお知らせくださいね

よろしくお願いいたします



line14.jpg     
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
