雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

お素麺の木箱をリメイク :: 2010/10/15(Fri)

1015-5a.jpg 


いや~今日は忙しかったぁ

さっきやっと座れました。^^

すご~く忙しかったのに、合間にこんなもの作っちゃいましたけど。



1015-1.jpg 


お素麺の木箱でカード立て・・・というのかな。

夏に必ずお素麺をいただくから

今年はリメイクして使おうと残してあったのです。



1015-2.jpg 


木箱をミルキーホワイトにペイントしたんですけど、

そのままではカードが落ちちゃうから

ダイソーの丸棒を落下防止のためにつけてみました。


写真2枚は撮影したものを印刷したの。

右のカードのあじさいは、ブログにもアップしたもの

なんですよ~。(過去記事はこちら)



1015-3.jpg 


となりにあじさいみたいなコースター(過去記事はこちら)も

飾ってみました。

場所が決まらなくてあちこちお引っ越しをして

たんですけど、やっと定位置が決まりました。



1015-4.jpg 


ナチュラルキッチンのこれもついでに白く塗っちゃった。

クリスマスに使えそうですね~。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:毎日を楽しむ♪ - ジャンル:ライフ

  1. リメイク
