雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・スタッキングOKの脚付木製ミニボックス :: 2012/06/07(Thu)

67-1b.jpg


こんにちは、つみき*です♪

昨日セリアで小物の整理によさそうな

スタッキングができるボックスを買いましたよ。

8,7cm角のフタのないちいさな箱ですが

重ねられるというところが便利かなって思います。



67-3b.jpg


裏はこんなふうです。(^-^

縦に4個くらいなら重ねられるかしら?



67-2b.jpg


なによりシンプルなところがすてきです。

木のお色と白い文字のデザインが

100円には見えないですよね。(・∀・)
 


ki-2.jpg 



明日からずっとお天気が崩れてしまうということで

普段着やシーツなど

早朝から洗濯機を4回まわしました。

ベランダの物干し竿はまるで満員電車のようです。(^m^)


今日は早朝からお出かけをして

用事とお買いものを済ませてしまいましたので、

午後からは衣類の入れ替えと

おうちの中の大掃除をしようと思っています。


湿気の多い毎日が来る前に

大掃除がんばりますねっ




imgf1b3aaeezik4zj.jpg    



** おすそわけ企画に当選されたみなさんへ **
 

今朝当選された皆さんへ荷物を送らせていただきました。
お仕事をされている方もいらっしゃいますので
週末にお届けできるように送らせていただきました。

気に入っていただけるかわかりませんが
もうすこしお待ちくださいね。(^-^
お受け取りになられましたら
大変申し訳ありませんが
メールまたはコメントでお知らせしてくださると
たいへん助かります。(*u人u*
 
おうちカフェセットの2名さまへは
後日男子高校生から別便で
ラブレターが届きますので
よろしくお願いいたしますね。



line14.jpg     
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
