雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

りすサブレ :: 2012/06/08(Fri)

68-1b.jpg


こんばんは、つみき*です。

名古屋は夕方になってからしとしとと雨が降りはじめましたよ。

雨音を聞くのはけっこう好きなのですが

じめじめはね、ちょっとね。。(´・ω・`

 
でも梅雨にしかできない楽しいことって

きっとありますね。

この時期でも楽しい何かを見つけなくっちゃ。




今日はおとといから楽しみにしていたサブレを食べて

にこにこ顔の私です。(´∀`

最近お気に入りのケーキ屋さんで買いましたよ。

りすやどんぐりやくるみの雑貨がいたるところに飾ってあって

目もお腹も満たされる

とってもかわいいケーキ屋さんなのです。

このりすさんとどんぐりのサブレも

食べるのをためらっちゃうくらいかわいくて、

でもさっき息子とはんぶんこしていただきました。(^m^てへへ

サブレってサクサクしておいしいですよねぇ。


ほかにもかわいいケーキや焼き菓子がたくさんありますので

端っこから順番に食べてゆきたいなって思っています。



oyorite_7.gif 



68-3b.jpg


先日の「CAFE」。 こんなふうに白い飾り棚の上に

飾っていますよ。(^-^

赤い刺繍のようなかわいらしいペーパーナプキンですので

まわりの雑貨もかわいいものを選んで

いっしょに飾りました。 


セリアの木製収納ボックスをリメイクしたものを

置いてみましたらね、しっくり馴染んだので

ちいさな雑貨も乗せてみました♪



68-2b.jpg


昨日の脚付木製ミニボックスもとなりに置きました。 

このボックスって、こんなふうに高低差をつけて飾ったほうが

見た目にかわいくなる気がします。

皆さんはどう置かれているのかしら?(´-`



68-4b.jpg


収納ボックスの中はね

セリアの小ビンにドライをさして

雑貨屋さんで購入した古いハガキ風のシールを

ちょこんと貼って

大きなスタンプとちびっこりすちゃんも飾っています。 

・・りすちゃんがちいさくて見づらいですね。

この子ですよ。↓ 



415-1b.jpg


このちびっこりすちゃんは仮住まいばかりでしたけど

しばらくの間ここがおうちになりました。よかったねぇ(・∀・)






imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line17.gif       
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
  


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
