雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

おうちカフェセットのラッピング :: 2012/06/11(Mon)

69-1b.jpg


おはようございます、つみき*です

送らせていただいた「おうちカフェセット」を無事に

お届けできたようですので

今日は荷物のようすなど ご紹介させていただきますね。


お届けする箱には

セリアのチョコ色のボックスがちょうどよい大きさでしたので

選ばせていただきましたよ。

カップのデザインがおうちカフェセットにピッタリですね。(^m^


手前左には木の飾りの「CAFE」が入っています。

マスキングテープと手作りのお花柄ペーパーテープで

口をとめています。

見えませんが中にはおまけの古い紙モノも

少しだけ入れさせていただきました。

このレース柄の袋はデコパージュ石鹸を希望された方にも

使わせていただきましたよ。


その右にはstudio mさんの器が入っていまして

ぷちぷちに包んでからラッピングしてあります。

表側にはレースにスタンプをおして

ドライをセリアのテープでとめて

アクセントにしましたよ。(^-^


左奥の細長いものはstudio mさんの木のスプーンです。
 
こちらのお品はお店の方がラッピングしてくださったものです。

その右にミニカードを添えて

そして右奥の袋は・・



69-2b.jpg


おまけのおやつです

前回の記事でご紹介させていただいた、りすちゃんの

サブレのお店で買いました。

おうちカフェセットですからね

やっぱりおやつもなくっちゃね´∀`



69-3b.jpg 


中にはガレット・サブレ・パウンドショコラの3つが入っています。

ささやかですが ティータイムのお供にどうぞ。

袋のデザインはそれぞれの方に違うデザインで

お届けしています。



69-4b.jpg


こちらは手作りカフェマットとペーパーナプキンを入れたものです。

袋はダイソーのフロストハンドルバッグを使っています。

こちらはペーパーナプキンのセットを当選された方にも

同じものを使わせていただきました。

表に貼ったシールは皆さんそれぞれに違うシールが貼られています。


当初予定していたナプキンは3枚でしたが

その後でキャスキッドソンのかわいいナプキンを買い足しましたので

おすそわけに加えさせていただきました。



69-5b.jpg


中にはかわいい紙のタグを1枚添えて。。

こちらのタグもおうちカフェセットとペーパーナプキンセットの

両方の方に入れさせていただきました。



69-6b.jpg


タグの種類はいろいろです♪

こちらのお品は私の手元に残ったものですが

同じものを送らせていただいています。(・∀・)☆



以上がおすそわけ企画で送らせていただいた内容になります。

当選されたお2人とも喜んでくださったようで

ほっとしています。(´-`

残すところ あと息子のラブレターだけですが(^m^)

私からのお届けものは以上になります。


おすそわけ企画にたくさんの皆さんにお付き合いいただき

ほんとうにありがとうございました。



oyorite_45.gif 



今夜はBSの「恋する雑貨」で

パリのカフェオレボウルの特集が放送されますね。

たたた楽しみですっ


それでは今日もいちにち

笑顔で楽しく過ごしましょう。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg    

line14.jpg     
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
