雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・木製インテリアシリーズ2個買いました。 :: 2012/06/12(Tue)

612-2b.jpg


こんにちは、つみき*です

最近セリアからマスキングテープを

収納できる雑貨がいろいろ出ていますね♪

私もその中からちょっと気になるすてきなお品を買ってみましたよ。


壁に掛けられるタイプのラックです。

タグのイラストにはマスキングテープが乗っていますが

ちいさな雑貨を飾って壁に掛けるのもいいですね。


おトイレに飾ろうかしらって考え中です。(^m^

今は棚が何も取り付けてありませんので

久しぶりに棚の上にもちょっとした雑貨を飾ってみたいです。



612-1b.jpg


壁掛けラックと同じシリーズのディスプレイBOXも買いましたよ。

目盛りが付いているところにひと目ぼれです。ヾ(´ω`)ノ

収納に使うよりも何か飾って楽しみたい。。そんなお品です。 



 oyorite_87.gif 



つい先日、東海地方の情報番組で

100円ショップ特集が放送されました。(^-^

ちょうどお昼時でしたので、お食事の支度をしながら

ちらちらと見ていたのですが、

セリアの本社へ取材に行く様子が映し出されていたのです。

私達の大好きなセリアのおしゃれ雑貨は

どんな方が企画していらっしゃるのかしら?(・∀・)って

わくわくしながら興味津々で画面を見ていたのです。

きっと女性社員さんが中心となって企画会議が行われて

皆さんでわいわいと楽しく商品を決めている。。

そんな光景を想像していたのですが、

実際は私の想像とはまったく違ったものでした。

なななんと男性社員さんがたったひとりで商品を

決めていらっしゃるというのです。w(・o・)wえ~~

え?あのかわいい小ビンも?

え?え?あのすてきな木製の雑貨も??

・・・なんだかあっけにとられてしまって

私 きっと口が開いたままだったと思います。(笑
 

セリアはレジにPOSシステムを導入していて

データを見れば売れ筋がわかるそうですので

誰が担当しても同じと番組では言っていましたが、

でもやっぱりセリアのかわいい雑貨たちを生み出す男性社員さんは

乙女心をくすぐるすてきな商品を次々と生み続けて

すごいなぁって思うのです。(^-^) 
 
雑貨に愛情を注いでいないと

なかなかできることではありませんものね。


かわいい雑貨をどんどん生み出してくださる

男性社員さんにこれからも期待しちゃいましょうね。





余談ですが。。

その男性社員さんは エッフェル塔が大好きだそうです。

・・妙に納得できますね^m^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg    


セリアさん、いつもしあわせを
ありがとうございます人(´-`


line14.jpg     
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
