雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのマスキングテープホルダーをリメイク :: 2012/06/15(Fri)

612-3b.jpg


こんにちは、今朝のいたずらで

夫のジャケットのポッケにちいさなお人形を入れておきましたら

そのままお人形も連れて会社へ行っちゃったことが

楽しくてしかたがないつみき*です。(¬m¬)シシシ



先日セリアでこちらのマスキングテープホルダーも

買っていましたよ。

使いやすそうですし かわいいのですが 

台と棒のお色がびみょうに違うところが

すこし気になりますのでリメイクすることにしました。


・・ということでいきなり完成です´∀`)ノ




615-1b.jpg


まっしろしろに塗ってしまいました

印象がずいぶん変わりましたね。



615-2b.jpg


白く塗ってから角をがしがしと削って

すこし使い込んだ風合いにしてみましたよ♪


そして角に2ヶ所刺繍柄のスタンプと

中央にはセリアの英字スタンプをおしました。



615-3b.jpg


スタンプの下に貼ったテープは

セリアのお花柄のファブリックテープと

麻布を印刷した手作りペーパーテープにスタンプをおしたものです。

リメイクした雑貨をずっと楽しめるように

時々テープを貼りかえて飾るつもりでいます。(^-^



615-4b.jpg


にょきっと出ている棒の先も少し削りました。

白く塗る前に水性ステインも塗っておきましたので

削れた部分のお色がすこし濃い茶色になっています。



615-5b.jpg


マスキングテープ用でもいいですし

麻紐を飾ってもかわいいかなって思っています。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg    

line14.jpg     
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. リメイク
