雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ハンドメイド用に印刷してみました。 :: 2012/06/18(Mon)

618-5b.jpg


こんばんは、浴室のお掃除のときに

つるっとすべっておしりが

泡だらけになっちゃいましたつみき*です。┐(´ー`)┌

本日2度目の更新になります。


紙もの素材をすこしだけ印刷してみましたよ♪

前にもご紹介させていただいた海外サイトから

A4サイズのラベル用紙に印刷しました。


↑の素材はヴィンテージのレシピカードです。

A4サイズですので全体にちいさなカードになりましたが

ちょっとしたコラージュならちいさなサイズのほうが

使いやすそうですね。

シールのようにペタッと貼れちゃうところも便利です。



618-3b.jpg


こちらはチロリアンテープのようなお花柄です。

細く切り離してペーパーテープとして使います。(・∀・)



618-4b.jpg


そしてこちらは目盛り付きのもの。

明るくてかわいらしいお色をしています。(^-^

お花柄と同じように切り離して

ペーパーテープとして使います。


何かひらめいたときのために

ときどきこんなふうに素材を用意しています。

紙もの素材を見ているだけでも楽しい時間が

過ごせますね。(´∀`





台風が接近していますね。

私の住む名古屋も明日の夕方からひどくなりそうですので

早めにお仕事から帰宅するつもりです。

明日通学や通勤、お買いものでお出かけされる方は

どうぞお気をつけくださいね。 




imgf1b3aaeezik4zj.jpg    




line14.jpg     
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
