雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

木製のオーナメントがついてるX'masカード :: 2010/10/17(Sun)

1017-1a.jpg 


昨日雑貨屋さんでクリスマスの飾りに使う

オーナメント付きのカードを2枚買いました。

ひとつ目は可愛い白うさぎちゃん。


1017-2.jpg 


白うさぎちゃんとまわりのリースは木でできていて

取り外して使えるんですよ。

でもカードの文字が素敵だから

このままのほうがいいですよね。



fuyu1310.jpg 



1017-3a.jpg 


ふたつ目はこのカード。

ボケててわかりづらいのでもう少し寄って。。



1017-4.jpg 


ホルンがモチーフになってます。

息子が小学生の頃から部活で管楽器を演奏してるせいか、

管楽器の雑貨が大好きなんですよ。

特にホルンはくるりとまんまるで

可愛いから一番大好きです♪。



mattari2.gif 



昨日は息子が数人のお友達とわが家のリビングで

勉強会をすると言うので、放浪の旅に出てました。

でも急に時間をつぶせと言われると、

う~~んどこへ行こうかな?って悩みますねぇ。


とりあえず車を走らせ、本屋→ショッピングセンター→セリア→

インテリアショップ→スタバ(満席で入れず。泣)→

雑貨屋→ティータイムリベンジ(和カフェのケーキおいしかった♪)と、

ざっと5時間、ひとりでふらふらと彷徨ってました。
 
雑貨屋さんとセリアでお買い物をして

楽しかったんだけど~・・なんか疲れちゃったよ。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
