雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

zakka no zikan plus. :: 2012/06/19(Tue)



bird7.gif
 


こんにちは、つみき*です(^-^

台風の影響で風雨が強くなってきましたよ。

傘はさしていても足元はずぶ濡れ。。といった状態です。

皆さんの地域はいかがですか? 



今日ブログのテンプレートのデザインを換えてみましたよ。

ブログを始めてから同じデザインのままでいたのですが

いつの間にか配布を終了していましたので

あわててかわいいテンプレートを探しました。

そしてまたお気に入りの同じ方のテンプレートを

お借りしましたよ♪(´-`



w87.gif 



さて 今日はね

先日のおすそわけ企画のときにお話しました

息子のイラストをご紹介させていただこうと思っています。(・∀・)


母としてちょっぴりお恥ずかしいのですが

シンプルだけどほのぼのとした

息子のイラストをどうぞご覧くださいな。(ノωノ)




plus.jpg 

619-6b.jpg


マトリョーシカさんです。(^m^)

高2の男の子が描いたとは思えないほど

ほのぼのとした絵ですね。(笑

ペンと色鉛筆とパステルを使って描いてありますよ。



619-1b.jpg 


ひょろりと背の高い息子が背中を丸めてイスに座り

「楽しい。」といいながら ちまちまと描いたイラストです。

かわいい雑貨が大好きな皆さんのことを思い浮かべながら

ちいさなちいさなくまさんも描きました。


ブログに息子がこんなかたちで

ちゃんと参加させていただいたのは

はじめてのことですので、

息子に何か製作をお願いしたときのために

『雑貨のじかん ぷらす。』と名づけました。

またこんなふうに参加する機会があるかわかりませんが

「高校生の時にママのブログで絵を書かせてもらったなぁ。」なんて

母と、そしてブログを見てくださっている

皆さんとの楽しい思い出として

心のすみにしまっておいてもらえたらなって

思っています。 (´-`




そんなほのぼのイラストを描く息子くんも

今日で17才になりました。

高校生活も半分が過ぎ来年にはもう受験生ですが

悔いの残らないよう

明るく元気に 目標に向かって

前へ進んでほしいなって思っています。 




kei-5.jpg      



line16.gif       
 

ご訪問ありがとうございました
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 息子
