雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・パリ風マグネットのしおりと陶器インテリアケース :: 2012/06/20(Wed)

620-1b.jpg


こんばんは、台風が過ぎてほっとひと安心のつみき*です。(^-^

早速セリアまでお買いものに行ってきましたよ♪


こちらのお品は2個入りのマグネットシートのしおりです。

ブックカバーも好きですが、かわいいしおりも大好きなのです。


アンティーク風なお色とエッフェル塔のデザインがすてきですね。



620-2b.jpg


シートタイプのマグネットですので

やわらかでやさしくぴたりと閉まります。人(´-`ぴたり

本やノートが傷まなくていいですね。


ピンクは私、青は息子にプレゼントしましたよ。




620-3b.jpg


陶器のインテリアケースです

木製のフタ付きなところがおしゃれです。(・∀・)



620-4b.jpg


かわいいクラウンのデザインになっています。

クラウンの位置が中央ではなくって

さりげなく端っこについているところもポイントが高いです♪


食品は入れることができませんが

キッチンで使おうと思っています。(´∀`わ~い





息子の17才のお誕生日の記事に

たくさんのお祝いのメッセージをいただきまして

ほんとうにありがとうございます人(・∀・

いつもちまちまとノートの表紙や端っこに書いているイラストを

皆さんにほめていただいて、本人はとっても照れているようです。(^m^ふふ

そして「お祝いのコメントをありがとうございました。」と

申しておりました。 
 
またいつか機会がありましたら

息子のイラストを見ていただけたらと思っています


いただきましたコメントとメールのお返事は

後ほどさせていただきますのでよろしくお願いいたしますね


・_・)ヾ ありがとうございました。 



imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
