雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

リンネルの白木のせんすと100均のお弁当グッズ :: 2012/06/22(Fri)

622-1b.jpg


こんにちは、つみき*です

涼しげな青い小花柄のせんすを買いましたよ(・∀・)

白木のお色がさわやかな

リンネル8月号の付録です。


実は100円ショップでかわいいせんすを探していたのですが

「これ。」というお品にはなかなか出会えずにいたのです。

でも買わずにいてよかったです

すてきなお品に出会えましたから。



622-2b.jpg


青い小花もすてきですが

白木にブランドロゴがさりげなく入っているところが

決め手となりました。



622-3b.jpg


コットンのケースも付いていますよ。(^m^

タッセルもついていておしゃれですね。
 

お出かけの時にカゴバッグの中にしのばせて

いつも持ち歩きたいなって思っています。(^-^




tagu4.gif 



622-4b.jpg


駅裏の100円ショップでお弁当用の

シリコンカップを買いました。

パステルカラーのちいさなお品です。

くだものとお野菜の形がかわいくて

セブンティーン男子とアラフィフおぢさんのために

買ってきました。


かわいらしいカップに入ったおかずをお箸でつついている姿を

想像すると、楽しくて仕方がありません。(笑





風に乗ってどこからか

盆踊りの音色とともに祭ばやしの練習が

聞こえてきます。
 

もうすぐ夏が来るんですね。(´-`

私もそろそろ夏の準備をはじめなくっちゃ。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
