雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・アンティーク風ラベルシールとアロマの蚊取り線香 :: 2012/06/23(Sat)

623-2b.jpg


こんにちは、つばの広い帽子をかぶっておさんぽしていましたら

道にせり出した大きな木に気がつかず

顔ごと木の中にすっぽり埋まってしまいましたつみき*です。

ぼすっ(+∀+)ららっ

゜。(・_・)≡(・_・)・゜←誰かに見られていないかあわてて気にするつみきさん



セリアでラベルシールを買いましたよ。

↑のシールはパーツタイプです。


ひもをくるくるって巻いてあるのは、なんていう名前かしら?

それがいちばんお気に入りです。(^-^

かっこよくてすてきですね。



623-1b.jpg


こちらは切手タイプのラベルシールです。

お色もやさしくて女性らしいデザインがかわいいですね。

右下の糸巻きのような形のシールがいちばんうれしかったです。


1枚の大きさは横18cm縦23cmですので

ひとつひとつの大きさはそんなに小さ過ぎないので

セリアの小ビンに貼ってもいいですし

お手紙の裏に貼るシールとしてもよさそうですよ。






623-3b.jpg


こちらのお品はアロマの蚊取り線香です。

セリアにも蚊取り線香が売っているんですねぇ びっくりです。

ちいさくて2時間だけ使える4巻入りの蚊取り線香ですが

それぞれ違った香りがするそうですので

使うのが楽しみです。(^m^

香りの種類は黄色がグレープフルーツ

紫色があじさい、緑色が青りんごです。


こうして並べてみるとカラフルできれいですねぇ。(´-`

まるでアートのようです。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
