雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

今日のおやつはシガレットクッキー :: 2012/06/27(Wed)


m-styl20.gif
 



627-1b.jpg 
グラス(ナチュラルキッチン) 木製コースター(3coins) ミルクピッチャー(セリア)
かご(ダイソー) 鳥かごのはんかち(キャンドゥ) ガラスのボウル(ナチュラルキッチン)



こんにちは、つみき*です♪

今日は午後からせっせと焼き菓子を作っていましたよ。

うすくてくるりと巻いてありますシガレットクッキーです。

1年半ほど前、お料理ブロガーさんの記事をきっかけに

数回作ったことがあるクッキーです。(^-^

ほんのり甘くてさくさくとしてて とってもおいしいのです。´∀`

それからずっと作っていなかったのですが

久しぶりに作ってみたくて

お気に入りに入れたままになっていましたクックパットさんの

ページを開いてみました。

見た目はなかなかきれいにはできなくって

巻くときに「あちちあちち」(>∀<)となりますが

やっぱりおいしいレシピは何度作っても

おいしいお味になりますね^m^



「つくれぽ」600人の人気のレシピです♪

よかったら作ってみてくださいね。


レシピはこちら→ 




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
