雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチでお買いもの :: 2012/06/28(Thu)

628-2b.jpg


こんばんはつみき*です

今日はナチュラルキッチンへ行ってきましたよ。

ナチュキチはほんとうに久しぶりでしたので

お店へ行く前もおうちへ戻ってからも

わくわくが止まりませんでした。

今回は自然素材の雑貨を中心にお買いものしましたので

どうぞご覧くださいね♪



こちらのお品はゴムの木のマルチトレーと

クッキーカッターのバンビちゃんです。

マルチトレーは直径14,5cmで

お食事の時やスイーツ用に使います。

バンビちゃんは棚に飾ってもいいですね。(^-^



628-3b.jpg


レースとちいさな水玉の白いプリントが

入っているグラスです。

たまにはかわいい柄もいいかしらって買いましたよ。

白いお色のものでも線が太いものは

あまり買わないのですが

細くて繊細な柄はだいすきです。(*´ω`*)すてき~



628-4b.jpg


こちらは息子へのおみやげです。

マリンなはんかちとワッペン、

そしてアイアンパーツのスプーンとフォークです。

ワッペンは息子の持ちものにぺたりと貼る予定にしています。

アイアンパーツはまるくてぽってりとした形がかわいらしくて

きっと息子の好きなタイプの雑貨だと思いましたので

いっしょに買っておきました。

案の定大好評でしたよ(^m^)



628-5b.jpg


白樺のベビースプーンです。

赤ちゃん用のスプーンですけどいいのです(´∀`

これから夏に向けてカップアイスを食べるのに

ちょうどよいのです。

すこし大きめですけどへいきへいき。

くいしんぼうのわが家にはぴったりサイズです。




今夜はナチュキチでお買いものをしたうちの半分を

ご紹介しました

次回はナチュキチ雑貨後編へと続きます♪(・∀・)ノ




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     



カップアイスはまわりがとろりととけてきた頃に

食べるのがいちばんすき


line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
