雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ナチュキチでお買いもの*後編 :: 2012/06/29(Fri)

 
628-6b.jpg


こんにちは、つみき*です

昨日にひき続き木製やコットンなどの

ナチュラルな素材を使いました

ナチュラルキッチンの雑貨たちのご紹介です。 (・∀・)♪



まずはコットン100%のフェイスタオルです。

今使用中のフェイスタオルを交換したくて買ってきましたよ。

ブラウンは夫、アイボリーは私が使います。

ばら売りのほかに4枚ずつでも売られていたのですが

麻ひもを使ってしばってあるところが

さらにナチュラル感アップですね。

でもすこし足りませんでしたので

あと8枚くらい買うつもりです。(^m^
 



628-7b.jpg


木製ヘアブラシも買いました。

100均のブラシってどうかなとも思ったのですが

昨晩髪をとかしてみましたら

やわらかくてやさしい使い心地でとっても気に入りました。

息子も「ほし~。」って言っていましたので

夏休みになりましたら

またふたりでお買いものに行く予定にしています。(^-^



628-8b.jpg


こちらのお品は柳の持ち手つきのトレーと
 
木製(ポプラ・樺)のカードケースホルダーと

糸巻きボード型のMサイズです。



628-9b.jpg


カードケースはリボンでくるくるって巻いてとめます。

これも玉ひもというのかしら?(覚えたての名前です 笑)

まん中のまるいところはフェイクレザーだと思いますが

ナチュラルなふんいきがたまらなくかわいいです。(´-`


糸巻の柄もすてき。

実際に使っても コラージュして飾っても

どちらでもよさそうですね♪



あともうひとつ ちいさなちいさな

ガラスのフラワーベースを買いました。

また今度お花を飾った時に

ご紹介させていただきますね




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     



コメントとメールをくださってありがとうございます

おうちへ戻りましたらお返事させていただきますので

もうすこしお待ちくださいね

よろしくお願いいたします。(u人u



line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ナチュラルキッチン
