雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのふわふわなものとマスキングテープ :: 2010/10/18(Mon)

1018-2a.jpg 


セリアのふわふわなものとは

この「ふわもこハンドウォーマー」のこと。

ずっとにぎにぎしたくなっちゃうほど

やわらかくてふわふわ~



1018-3a.jpg 


親指の付け根辺りの場所に水色の鳥さんの

刺繍がついてて可愛いのです。


冬になるとパソコンのマウスを持つ手がかじかんで

氷みたいに冷た~くなっちゃうんですよぉ。

感覚もなくなっちゃうし、今年こそはセリアで

防寒対策のハンドウォーマーを買おうと

決めてました♪。

あとはひざ掛けと、もこもこソックスを履けば

万全ですね!



1018-1a.jpg 


はめてみたところ。。

サイズもゆったりしてていいですよ。^^


この手は私の手ではなくて、

実は息子の手です。(笑

男子なのにしなやかな手をしてるから

今朝、モデル役をお願いしました。

嫌がらず喜んで引き受けてくれましたけど。(笑



mito1.jpg 



1018-4a.jpg 


雑貨屋さんで購入したマスキングテープ2個です。

アーガイル模様がセーターみたいで可愛くないですか?

モザイクタイルみたいなマステもカラフルで楽しい♪。



1018-5a.jpg


カラフルといっても冬らしい色合いだから

これからの季節によさそうです。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
