雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・白いナンバープレート+楽しみにしていたDVD :: 2012/07/06(Fri)

76-1b.jpg 


こんばんは、つみき*です

セリアでナンバープレートを買いましたよ。

1から3までのちいさくてかわいらしいお品です。


サイズは幅3,5cmですから小ぶりなボックスにも付けられます♪(・∀・)

白いボックスや引き出しに付けたら

フレンチなふんいきになってすてきですねぇ。(^-^




rough_kitchen35.gif 




76-2b.jpg


DVDを買いました。

前に息子とふたりで映画館へ観に行きました「しあわせのパン」です。

予約していたDVDがようやく届きましたよ。(´-`


この映画のよいところ。。


日々のていねいな暮らし

お店を訪れた人々へのまごころ

気のいい近所の仲間たち

そして家族への思いやり・・・


息子も、そして私自身も

気付かされたことがほんとうにたくさんありました。




「しあわせのパン」を観て

いちばんうれしかったこと。。


それは 私に付き合っていっしょに映画を観てくれた

息子の大粒の涙でした。 

共に感動し、涙を流したこと・・・ 

きっとおばあちゃんになっても

16才の息子のそんな姿を

一生わすれないと思います。(^-^


DVDがわが家へやってきて

息子とのたいせつな思い出といっしょに

私の宝ものがまたひとつ増えました。 




 
imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. セリア
