雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

無印のオーバルバスケット(小) :: 2012/07/09(Mon)


79-1b.jpg



こんにちは、早朝から

+∀+)ノ。o.゚ ね~ちょっとおきて~って

寝ぼけて息子を1時間も早く起こすはた迷惑な母、つみき*です。



無印でラタンのちいさなバスケットを買いましたよ。

厚みがあってかちっとした作りの

丈夫そうなお品です♪

素朴なお色でかさかさとした肌触りも大好きです。


大きさは約幅19×奥行15×高さ7cm。

大きめのジャム瓶もしっかり運べそうですよ。



79-2b.jpg


お掃除用の重曹水とクエン酸水の容器は

無印のスプレーボトルになりました。

ずっと100均で探していたのですが

気に入ったものには「水専用」と書いてあったりして

結局断念してしまいました。

100均になかったら、ほんとうは欲しかった無印のボトルに

しようって決めていましたので、

結果的によかったかも。です。


ラベルはセリアのアンティーク風ラベルシールを

貼っています。(^-^

・・・でもきっとおっちょこちょいな私のことだから

重曹とクエン酸と間違えて使っちゃう。。(´・_・`)

ということで、



79-3b.jpg 


裏側に付属のシールを貼りました。(笑

これで間違えないわぁ。(∀・)._.)うんうん





79-4b.jpg 


無印と同じ建物の中にKALDIも入っています。(^-^

最近夏以外はコーヒーをKALDIで買うことが多くなりました。

(夏はスーパーでブレンディです


今回はKALDIではじめて夏用にアイスブレンドを

買ってみましたよ♪

息子が戻りましたらいっしょにいただきますね。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     


コーヒーいかがですか~・∀・)  (・_・ )(・_・ )(^-^)(・_・
KALDIの試飲コーナーでつい並んでもらっちゃう母と子↑(笑 
 ・・でもちょっぴりはずかしい。


line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
