雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

スムージー :: 2012/07/15(Sun)


715-1b.jpg



こんにちは、つみき*です♪

3連休をいかがお過ごしですか?(^-^

私は午後からひとりでのんびりと過ごしていますよ。


さっきね アイスコーヒーをグラスにそそぐ前に

ふとアイスコーヒーばかり飲んでいて

この夏乗り切れるかしら。。と不安が

頭をよぎりました。

今朝息子と「今年の夏は体のことを考えて

なるべく健康的なお食事を中心に

食べていこうね。」って話していたところなのに

飲みものがアイスコーヒーばかりでは

いけませんよね。(u_u)←甘いコーヒーしか飲めないヒト。

アイスコーヒーはせめて一日1回。

・・・いえ2回。(笑

お茶やお水をいただく以外は

飲みものもなるべくヘルシーなものを

いただくことにしました。


そこでさっそくアイスコーヒーのかわりに

グリーンスムージーを作ってみましたよ♪

おうちの冷蔵庫にありました小松菜と

オレンジとりんごを合わせてみましたらね

さっぱりおいしくって気に入ってしまいました。^m^

お水の半量を氷に変えれば

ひんやりおいしいスムージーになりますしね。

これからは色々なお野菜やくだものを使って

朝も作ってみようかなって思っています。(・∀・)v


皆さんはこの夏心がけていることはありますか?





715-2b.jpg 


セリアのトラベル柄のシートスタンプが

ようやく見つかりました。

ただ今活かし方を考え中です





imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
