雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

フランス語のスタンプ :: 2012/07/17(Tue)


717-1b.jpg



こんにちは、し~んと静かなリビングで

YouTubeの心霊動画に見入っている息子の背中に

そっとシールを貼りましたら

超びっくりされて楽しくて仕方がない

趣味の悪い母 つみき*です。 (¬∀¬)

ぺたりω・)ノ  Σ(○д○ノ)ノガバッ

・・涼めてよかったね(笑



東京アンティークさんで売られている装飾のすてきな

フランス語のスタンプを買いました♪

ほんとうはもっとたくさんの種類が入っているセットの

お品なのですが

雑貨屋さんでたまたまばら売りされているのを見つけて

特にお気に入りのお品を3つ選びました。(^-^

和訳は左から

家族の宝もの・スケジュール・贈りもの です。


文字と装飾のバランスが絶妙です♪

機会がありましたらぜひ手に取ってご覧くださいね

おすすめですよ。



その下に敷いてあります幅の広いレースは

昨日息子とお出かけした街の

すてきなボタン屋さんで見つけました。

並んだお花たちには素朴なかわいらしさがありますね。(´-`





imgf1b3aaeezik4zj.jpg     


コメントをくださってありがとうございます。(*^-^*

コメントのお返しは後ほどさせていただきますね

よろしくお願いいたします。


line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
