雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのトラベル柄スタンプを使ってコースター作り :: 2012/07/23(Mon)


 121.gif


こんにちは、つみき*です♪

夏休みがはじまりましたねぇ(´∀`

みなさんはお休み中に楽しい計画をたくさん立てているのかしら?

わが家の息子くんは先週の夏休み初日から

とっても忙しそうに毎日登校していますので、

夏休みという感覚もあまりなくって

つみき*家はまだ楽しい計画は何もありませんのよ。┐(´ー`)┌

・・来月はどこかへ遊びに行きたいな。



723-1b.jpg



先日息子のことで ちょっとしたうれしいことがありました。 

そこで母から息子へ ささやかですがお祝いに

手作りコースターをプレゼントすることにしましたよ。 

夏休みということでstudio mさんのさわやかな青のリネン生地を使って

洗い換え用に無地とチェックで2枚作りました。

ミシンは使わずに今回は手縫いでちくちくしまして

セリアのトラベル柄スタンプを白布におしてポイントにしてみました。
 
赤いステッチも息子のリクエストでちくちく手縫いです。



723-2b.jpg


夏休みのお勉強中の水分補給に

飲みものといっしょにそっと差し出します。

´∀`)ノおつかれさまジュースどうぞ~




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     


ブログをお休み中もたくさんのご訪問と応援をくださり

ほんとうにありがとうございました(u人u) 


みなさんの夏休みが楽しく充実した日々でありますように。。



line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
