雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・チョコドットなロールペーパーカバー :: 2012/07/26(Thu)


726-1b.jpg



こんにちは、つみき*です♪

セリアで水玉柄のロールペーパーカバーを買いましたよ。

チョコ色でペーパーの形に合わせて筒状になっているお品です。

ファスナーを開けて芯を抜き取ったロールペーパーを

入れて使います。


ひももついていますから

ぶら下げたい時に便利ですね。



726-2b.jpg


お部屋では使わず車内で使うつもりで買いました。

車の移動中ってペットボトルについた水滴を拭き取ったり

ちょこちょことティッシュが必要になることがありますね。

でもティッシュケースをそのまま車内に置くことにすこし抵抗がありますので

これならまるくてかわいいですし掛けることもできますから

色々な面で私に合っているかなって

思いました。(^-^




house31.gif 




先日「広島住宅総合館」さんからお声をかけていただき

ダイソー商品の過去記事を掲載していただきました。(・∀・)


「広島住宅総合館」さんは

おうちを建てたい、建てようと思っていらっしゃる方
 
そしてすでにマイホームをお持ちで

素敵なライフスタイルをされている方々が

出遭うポータルサイトです。


これからマイホームをお考えの方や

すてきなライフスタイルをされている方の

お部屋をのぞいてみようかなって思われる方は

どうぞご覧くださいね。



サイトへはこちらからどうぞ↓


 
広島住宅総合館 



私の記事はサイト内の「住まいのブログ」(ピンクのボタンです)で
ご紹介いただいています。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
