雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ただ今まきまき作業中。 :: 2012/07/27(Fri)


727-1b.jpg


こんにちは、スーパーのうなぎの特設売り場で

国産うなぎがお1人さまで3本5本と景気よく売れる中、

恥ずかしくて小さな声で(u_u1ぽんください。と注文しましたら

お店のお兄さんに

(-∀-)え!?1本ねっ!って

とっても大きな声で返されましたつみき*です。(*ノωノ)やん。

・・・家族3人でささやかにいただきます。(笑 (u人u



うなぎはお高くて1本しか買えませんが

セリアの10本入りワイヤーハンガーは堂々と買えました。(笑

それで今日は午後からワイヤーハンガーに

布のまきまき作業をしていましたよ。

今のところ4本完成です♪(画像では3本)



727-2b.jpg


自分のハンガーを全部ナチュラルなまきまきハンガーにしようと

計画中なのです。(^-^

布のストックもすこし減らしたいなって思っていましたから

押入れからたくさん出してきて

リビング中に布を広げて柄合わせを楽しんでいます。

ナチュラル系のお洋服屋さんのように

かわいく収納できたらうれしいなって思っています。


ひき続き、まきまき作業がんばりまぁす。(´∀`)ノ




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
