雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・シール用紙で作ったもの :: 2010/10/20(Wed)

1020-1a.jpg 


今日お仕事から戻ってから、ちまちまと作ったものを紹介しますね~。

まず上の画像なんですけど、

ダイソーの「カラーインクジェット用紙 シール用紙(ノーカット)A4」に

うちにある4枚の布をスキャンして印刷したものです。

表面はツルツルタイプではなくて、紙がA4サイズの

1枚のシールになっています。

それをですね、それぞれ一定の幅にカッターでカットしまして

端と端をテープでつなげてこうなりました。↓



1020-2a.jpg 


手作りペーパーテープ。

一番上にある麻布を印刷したテープには、

少しだけ文字を印刷しました♪。

紙だからもちろん手書きもできるし、

スタンプも押せちゃいます。



1020-3a.jpg  


巻き終わりはマスキングテープでとめて

バラバラとはずれないようにしています。

テープの中央には使い終わったクッキングシートの芯を

サイズに合わせてカットしたものを芯として使ってます。



1020-4a.jpg 


使用例。 印刷した文字を活かして貼ると可愛い。



1020-5a.jpg 


オリジナルペーパーテープ、

また余り布で作ってみますね~♪。


imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
