雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソーのクラフトCDボックス :: 2012/08/02(Thu)


82-1b.jpg
 


こんにちは、つみき*です♪

8月に入ってロンドンオリンピックも中盤になりましたね。

私もテレビ中継を見ながら毎日楽しく

そして熱く応援していますよ

がんばれニッポン☆(>∀<



ブログ生活も2年近く経ちまして

撮影した雑貨の画像もずいぶん増えてきました。

そこでブログ画像の整理のためのCDボックスを

ダイソーに行って選んできましたよ。(^-^

選んだお品はクラフト紙のとってもシンプルなものになりました。



82-2b.jpg


中には紙のジャケットが入っていまして

文字を書いたりシールやマスキングテープを貼ったりできそうです♪


今日はとりあえずボックスに少しだけ手を加えてみました。

クラフト紙のすっきり感を活かせるように

ブログの過去画像からなるべくシンプルな画像を選んで

ラベル用紙に印刷したものを貼りました。




82-3b.jpg


ボックスが傷むまで飽きずにずっと使えるように

ほんとうにすっきりしたデザインです。

画像は5月に撮影したセリアのコースターです。(過去記事はこちら


でもこのラベルを貼ったあとで



529-1b.jpg


・・・はっ(・∀・;)こちらのほうがよかったかしら?とあせりましたが(笑

100均ブログだからセリアの雑貨のお写真のほうが

いいですよね(´ω`)




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
