雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・まぁるいアルミケース :: 2012/08/06(Mon)


86-1b.jpg



こんにちは、つみき*です♪

夫の3日間の夏休みも早々に終わりまして

今日からまたいつもの毎日がはじまりました。(^-^

私のお仕事もしばらくお休みに入りましたので

ほっとひと息ついているところです。


今日はセリアでお買いものをしたお品のご紹介です。

直径が6cmほどのまぁるいアルミケースを買いましたよ。

アルファベットA・B・Cのエンボス加工のうち

Aを選んでひとつだけ買いました。

アルミの表面はツルツルピカピカですので・・




86-2b.jpg


かなづちで裏からごち~んごち~んと叩きまして

やすりでがしがし~ってやすっちゃいまして

最後にアクリル絵の具で汚しました。ヾ(´∀`)ノばっちぃ


それでね これは何を入れるのかといいますとね、



86-3b.jpg


待ち針のストックを入れるのです。(´ω`)

待ち針が針山の上で満員電車みたいに

なっていましたので(+∀+)iiiiiiiiiぎうぎう

これで少し解消されましたよ。


中はね 絵の具で汚してしまいますと

お裁縫中の布まで汚れてしまうのが心配ですから

何もしていないですよ。


フタのめこめこ感も出て古っぽくて可愛くなりました。(´-`





86-4b.jpg


セリアでもうひとつ買ったもの。

バラのプリザーブドフラワー。

イミテーションのお花のコーナーは普段チェックしない場所なのですが

たまたま目に入ってほんものだとわかってびっくり

100円ショップでもプリザのお花が買える時代なんですねぇ。(・∀・)


私の選んだお色は白。

華やかなイメージのバラですが

白いバラは清楚でやさしい雰囲気ですね。

ほかのちいさなお花たちといっしょに

ひかえめなアレンジで飾りたいと思っています♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
