雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

mt schoolでお買いもの。 :: 2012/08/08(Wed)


88-3b.jpg
 


こんにちは、つみき*です♪

昨日はマスキングテープのmtのイベント、

「mt school」へ行ってきましたよ。(^-^

すてきなデザインのマステばかり作られている

カモ井加工紙さんですから

たくさんのかわいいマステにきっと会えるはずと思いながら

名古屋市内のイベント会場へお出かけしてみました。

今日はお買いものをした限定商品を中心に

ご紹介させていただきますね。


上のふたつはリバティーの柄です。

落ち着いた小花柄がかわいくて、2柄買ってみました。

特に下の柄がお気に入りです♪



88-4b.jpg


上のお品は布をパッチワークしたような柄になっています。

チェックや水玉・しましま模様など

いろいろな柄が合わせてあります。


下のふたつは同じマステで

チケットの柄になっています。
 
アンティーク風でとってもおしゃれです♪



88-5b.jpg


こちらのマステはとってもかわいいのです。

上は「カラフルポップ」という柄で

下はアルファベットの刺繍柄(A~M)になります。

アルファベットは使いやすいので

今回のお買いものの中でいちばんうれしいお品になりました。



88-2b.jpg


こちらのお品はいっしょにお出かけをした息子の選んだものです。

水玉柄のラッピングペーパーとくまさんのマステです。


今回のmtのイベントで初めて見たお品もたくさんあって

ずらりと並んだマステの前で

浮き足立ってしまいました。(^m^

限定商品ですのでちびちびと(笑)たいせつに使っていきたいと

思っています。




88-1b.jpg

車もマステ仕様ヽ(´ω`)ノからふる~





imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
