雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

くるみボタンのヘアゴム・2012夏仕様 :: 2012/08/10(Fri)


810-1b.jpg



こんにちは、つみき*です♪

毎日暑い日が続きますね。(^-^A)

ロングヘアの私はシャンプー後のドライヤータイムが長くって

お風呂あがりなのにいつも

もう一度汗をかいてしまいます。┐(´∀`)┌


汗をかきやすい季節ですけど

お掃除やお食事の支度のときは暑さが気にならないように

いつもきりりと髪を結んで気持ちを切り替えて

元気に家事ができるように心がけています。


そこでまた今年も夏らしい

くるみボタンのヘアゴムを作ってみましたよ。

(去年のくるみボタンはこちら) 

セリアのアンカーに赤いリネン生地のものと

白黒チェックのリネン生地を使ってみました。

赤は元気にぱたぱたと動きたいときに。

そしてシックなお色の白黒チェックは

シンプルなリネンワンピースなど着たときに。。

静かにゆったりとした気分で過ごしたいときに使いたいです。


ほんのちいさな変化ですけどその日の気分で

交換できるのってうれしいですよね。


ダイソーのくるみボタン製作キットは

専用打具入りでとても使いやすいですので

今回も補充用のくるみボタンで作ってみました♪

サイズは特大の直径27ミリを使用しています。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ハンドメイド
