雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

3coinsのアルファベットの置きものをリメイク :: 2012/08/15(Wed)


815-1b.jpg



こんにちは、息子にひざカックンしようとしましたら

息子のひざの位置が高すぎて

じぇんじぇん届きませんでしたつみき*です。(-ω-ちぇ


先々月に購入しました3coinsの

アルファベットの置きものを(過去記事はこちら

ようやくリメイクしましたよ。(´∀`

実はデコパージュをしたかったのですが

よいペーパーナプキンになかなか出会えずに

保留にしていたのです。

そしたら昨日、すてきなナプキンに出会えましたので

早速作ってみました。


作り方はかんたん

白く塗ってから角を削ってペーパーナプキンをペタリです。


薄いグレーが入っていて大人っぽい印象になりました。

ナプキンの文字を活かせたかしら?(^-^




815-3b.jpg


こちらのAはもうすこしやさしいふんいきに。。




815-4b.jpg 


Aは表面だけ白く塗って立体感が出るようにしてみました。

こちらはスタンプをおしてから

mtのリバティー柄マスキングテープを貼りまして

セリアのレースをボンドでぽちりとつけてみましたよ♪

そっとひかえめなリメイクが好みです。(´ω`)




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. リメイク
