雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

あれれれ?(・∀・;) :: 2012/08/16(Thu)

816-1b.jpg


こんにちは~、つみき*です。

今日は携帯から初めてブログを書いています。

なんとPCのネットもメールもつながらなくなってしまって

とっても困ってまぁす。( ´ ▽ ` )ノ

PCオンチなのにひどいわっ。(ノ- ; )めそめそ


そんなこんなで今日はiPhoneの画像での

投稿になります。

モブログ初心者ですので表示がおかしかったら

ごめんなさい。人(u_u*)



上の画像は3coinsの北欧ちっくな

ランチョンマットです。

クロスステッチが入っていまして

帽子をかぶっているおじさんと

お花ときのこらしき模様がついています。

おじさんがおどっていて

とってもかわいいです。(^-^




816-2b.jpg



studio mのクーヴェールさん 23日からセールですね ☆

たのしみ。(^m^




さて・・・パソコンをどうしようかしら?(笑

メールのお返事がすこし遅くなりますが

もうすこしお待ちくださいね。(・∀<)-☆




つみき*家まで修理しにきてくださる方募集中。(笑



* * * * *



追記です。

画像がとっても大きくなってしまったので

記事を差し替えてみました。

何度もごめんよ。@(・人・)@


 * * * * *



・・・・と思ったら急に

なおった~~っ ヾ(>∀<)/

いったいなんだったのかしら??

ず~っと何をしても接続できなかったんです~

ウイルスひろっちゃったのかなって

心配していたんですよ~。(;-;

でもやっぱりウイルスかもしれませんから

もうすこしセキュリティーを見直してみようと

思います。


何度も何度もたいへん

お騒がせいたしました。(ノωノ)ごめんよ。パート2




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
