雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・アンティーク柄のマスキングテープ :: 2012/08/17(Fri)



こんばんは、つみき*です♪

昨日はネットがつながらなくてほんとうに困ってしまったのですが、
 
朝からずっと使えなかったのに突然復旧した理由が

届いていたメールで判明しました~。


ネット接続サービス会社(光)からの

「故障発生・回復」というタイトルの連絡で  

建物内の設備の不具合が原因ということでした。

どうりで一生懸命に対応しようとしても

できないはずですよねぇ。┐(´-`)

きっとほかのお宅も困ってらっしゃったと思います。


・・・でも、とりあえずはウイルスじゃなくてほっとしました。

長期間使用不可能にならなくて

ほんとうによかったですぅ。(´ω`)



nuno-r05.gif 




817-1b.jpg 


ネットがつながらなくておろおろしている間に、(^m^

あわわ(゚ロ゚*;)(;*゚ロ゚)あわわ

こんなにすてきなマスキングテープが

セリアから発売になっていたんですねぇ。(^-^

その中からソーイング柄2つとアンティークなカメラの柄の

お品を選んで買ってきましたよ。


幅は1、5センチで長さが5メートルになります。

短めサイズですけどえんぴつで文字が書けるところが便利ですね。

早速使ってみなくっちゃ。





imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
