雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

すいかのジュース :: 2012/08/19(Sun)


819-2b.jpg
 


こんにちは、つみき*です

先日大きなすいかをいただきましたらね

冷蔵庫に全部収まりきらなくってですね、(+∀+)うれしいけど入らないの~

サクサクと細かく切ってから冷凍保存してみました。
 
その冷凍すいかをこんなふうに

ほかのフルーツと合わせてジュースにして飲んでいますよ♪


凍ったすいかとバナナ、牛乳、レモン果汁、はちみつを

ミキサーにかけていただきます。

すいかとバナナを凍らせておくと

きんと冷えたシェイクのような

もったりととろみのある

とってもおいしいジュースになります。(^-^


朝はグリーンスムージー。午後はフルーツジュース。

今年の夏はおやつタイムにも野菜やくだものを

たくさん摂るように心がけていますので
 
いつもの夏よりも健康的な食生活になりました。(・∀・)

お肌にもいいですよね^m^




natu6283.jpg 




819-1b.jpg


セリアでレース柄のマスキングテープを買いました♪

これは先日のお買いものの時にはなかったお品なので

今日見つけられてうれしかったです。


となりのお品はずっと気になっていましたmtの

植物図鑑です。

どちらもシックなお色ですから

涼しい季節がお似合いですね。

特にきのこがお気に入りです。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 日々の暮らし
