雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

かごをおめかし :: 2012/08/20(Mon)


820-1b.jpg



こんにちは、息子に

コーヒー飲みたいひと・∀・)ノハイッ

って質問をして学校の先生の気分を味わう

暑いのにげんきな母、つみき*です。


はいっ。・_・)←そんな母にいちおう付き合ってくれるりちぎな息子



すこし前ですが、3coinsのかごを

ぷちリメイクしていましたよ。(^-^

持ち手のところにくるりと綿テープを巻いたうえに

ちょこんとちいさな「52」を貼りました♪

52の意味は何もありません。(笑

おうちにあったので使ってみました。(´-`

でもとってもお気に入りで使っていなかっただけなのです。

綿テープは直接貼り付けていませんので

またリメイクしたくなったら

はずすだけになっています。



820-2bb.jpg


手前にはすてきなレースもつけて

ぷちリメイク完了です

ね?かんたんでしょ?(^m^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
