雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

studio mさんのセールでお買いもの :: 2012/08/26(Sun)


 826-1cc.jpg


こんにちは、つみき*です♪

昨日に続いて雑貨屋さんツアーでお買いものをした

お品のご紹介です。(前回の記事はこちら

studio mさんのお品をお安くゲットしてきましたので

見てくだひゃい。(´∀`)ノ


茶色の水玉としましまのボウルを買いました

湯のみとして使うとよさそうなサイズのお品です。

ぽちぽちと小さくてひかえめな水玉と

大胆な2本のしましまがお気に入りです。



826-4c.jpg


裏はね とってもかわいいのです。

アンカーが付いているんですよ

あいかわらずかわいい裏側が大好きな私です。(^m^




826-2c.jpg


こちらのお品はぽってりと厚みのある器です。
 
サンプル品として売られていましたよ。

ふしぎなサイズの器で

湯のみなのかご飯茶碗なのかさっぱりわかりません。┐(´ー`)┌てへへ

厚みがあって重みもありますので湯のみなのかしらね。。

ご飯茶碗としてはすこし小さめなのですが

私はご飯用に使おうかなって思っています。(・∀・)



826-3c.jpg


こちらのお品は息子が自分用に選んだカップです。

「シンプルでずっと使えそう。」ということで選んだようです。


どの器も目止めはまだこれからです。

お米のとぎ汁で煮たら明日から使いたいと思っています。(^-^わくわく




826-1c.jpg


すてきなかごも買いました。

昭和な雰囲気が漂うおばあちゃんのかご風です。

こんなふうにテーブルへ食器やパンを

運ぶときにとっても便利そうです♪

トレーの代わりになりますね。




mono46.gif 




早いもので「雑貨のじかん。」も今日で2周年を

迎えることができました。

のんきでマイペースな私の雑貨ブログを

ほんとうにたくさんの方々にかわいがっていただいて

ここまで続けることができました。


大好きな雑貨を通して

私自身がいつもそう感じているように

ほっとしたりあたたかい気持ちになったり

見てくださっている皆さんと これからも

ちいさなしあわせを共有できたらなって思っています。(^-^



今日の名古屋の空は晴れ渡った気持ちのよい青空です

皆さんの心もこの青空のように

どうか明るい日々がずっと続きますように。。


いつもほんとうにほんとうにありがとう




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     


いつもあたたかいコメントをくださって

ありがとうございます♪

今晩ゆっくりとお返事を書かせていただきますね。



line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
