雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

シロップの容器を可愛くしてみました。 :: 2012/08/27(Mon)


827-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。


いつもおうちカフェタイムに

お世話になっているコーヒーシロップ。

味気のない商品名の書かれた容器をながめていましたらね

ふとかわいくリメイクしてみたくなりました。(^-^


マスキングテープを貼ったりセリアの

シリコンスタンプをおしたら(ちょっとにじんじゃった

おうちカフェタイムもいつもよりずっと楽しくなりそうです。

イニシャルのスタンプでしたら

お客さまがいらした時にその方のイニシャルをおして

お出ししたら喜んでいただけそうですね。


まだまだ残暑のきびしい夏。。

冷たいアイスコーヒーをいただく日は

遊びごころをもって

気分も夏の空のように気持ちよく過ごしたいです。




827-2c.jpg


容器をじっと見ていましたらね

帽子をかぶったこびとさんに見えてきて

マスキングテープをパッチワークの帽子に見たてて

息子にお顔を書いてもらいましたよ。

こびとさんもおうちカフェしています。(^m^ふふ。


よかったらお子さんといっしょに楽しくお絵かきをしながら

作ってみてくださいね。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
