雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリアのシリコンスタンプ :: 2012/09/01(Sat)


91-1c.jpg
 


こんにちは、つみき*です♪

セリアのシリコンスタンプをもうひとつ買い足しましたよ。

使いやすいThank youの文字入りレースと

すこし大きめの小鳥さんと文字のスタンプがお目当てです。


おうちに帰ってからすぐに

ぺりぺりとはがして早速使ってみました。 



91-2cc.jpg


セリアのA4クラフトファイルにはすでに

スタンプがおしてあったのですが、

レースを印刷したラベル用紙にスタンプをおして

デザインをリニューアルしてみました。(o・ω・o)ノ


小鳥さんとレースのおかげで

やさしいふんいきになったかしら。。(^-^




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
