雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ダイソー・アンティークなアイロン転写シート :: 2012/09/03(Mon)


93-1c.jpg



こんにちはぁ つみき*です 

ダイソーからかわいらしい転写シートが出ていますね´∀`

用事を済ませてダイソーにコーヒーフィルターを

買いに行きましたらね 見つけちゃいました。


ピンクと茶色の2色あったのですが

私は迷わず茶色をお買い上げです♪



93-3c.jpg


レースのA.B.Cの文字のラインが

すこし細くてあいまいなのですが

全体的にはすべてかわいいです。(´ω`)


上から2段目のLe voyageが特にお気に入り。。




93-2c.jpg 


2種類ありまして もうひとつはこんなふう。

どれもとってもすてきです。



93-4c.jpg


タグもありますよ。(・∀・)どこに使おうかしら?


朝晩少しずつ涼しくなってきましたね。

作りたいものいろいろ。。

これからは布を使ってハンドメイドを楽しむ機会が

多くなりそうです。(^-^





imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. ダイソー
