雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

2013年 ポストカードサイズのカレンダー :: 2012/09/06(Thu)


 96-1cc.jpg


こんにちは、つみき*です。

9月に入ってから来年のカレンダーが店頭に並んでいるお店を

見かけるようになりましたね♪

来年はまだまだ先。。と思いながらも

かわいいカレンダーを見つけてしまい(^m^

おトイレ用に早速購入してしまいました。

ポストカードサイズのふんわりやさしいお色とデザインの

すてきなカレンダーです。

Studio Clipさんの雑貨コーナーにありましたよ。


ここのところ、おトイレの壁に飾っていたのは

パリ風の雑貨たちやナチュラルキッチンの

ちいさなカレンダーだったのですが、

久しぶりに模様替えがしたくって

今度はナチュラルなやさしいふんいきのものを

選んでみたのです。(^-^

カレンダーに癒されて 思わず

おトイレで長居をしてしまいそうです。


リビングのカレンダーはまだこれから探す予定です。

今日セリアにもカレンダーが並んでいたのですが

ナチュラル系のカレンダーは

まだ陳列前だったようです。 (´-`


これからいろいろ見てまわって

決めたいと思います♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ

 


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
