雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・パーテーショントレーで整理整頓。 :: 2012/09/10(Mon)


270.gif
 



おはようございます、つみき*です♪

ブログをお休み中のあいだも

たくさんの方にお越しいただき

ほんとうにありがとうございます。人(^-^

また今日からぽつぽつと雑貨のおはなしを

させていただきたいと思います

よろしくおねがいいたします。



さて今日はね

先週にセリアで買いました木製の

パーテーショントレーのご紹介です。

お店で見た瞬間、「これは収納に向いているわ。」(・∀・)

って感じたのはきっと私だけではないと思います。

仕切りが細かくて小さなものの収納に適しているお品ですよね。(^m^

そして私が中に入れたかったお品はこちら。




910-1c.jpg


セリアのアンティークパーツなどです♪

ちいさなクギやプッシュピン。。

細かいパーツの仕切りにぴったんこです。


すこし広めのところに入れているアンティークパーツは

取り付けてしまえばまた別のお品を

入れることになりますので、
 
しっかりとした仕切りは作らずに

紙でかんたんに仕切っています。

今ストックしているセリアのオシャレパーツなどを

「どこにいったかなぁ。」なんて

ごそごそと探さなくても済むようにしたかったのです。


パーテーショントレーは2つ買いまして



910-2c.jpg


電話台にもなっています手作り引き出しの中に入れました。

ちょっとすき間ができてしまったところには

セリアのアンティークピンの台紙になっている小箱の上を切り取って

仕切り代わりにしています。

もしサイズの違うものを入れることになりましたら

またほかの紙を使ってかんたんに作り直すことにしますね。


パーツの袋がいっぱいで困っていたのですが

これで気持ちよく取り出せそうです♪




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     



たくさんのメールとコメントをくださり

ほんとうにありがとうございます。(∀・

夕方に帰宅しましたら

お返事させていただきますね

いつもあたたかいメッセージを

ほんとうにありがとうございます。



line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
