雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

コラージュ切手シート :: 2012/09/14(Fri)


914-1cc.jpg



こんにちは、つみき*です♪

本日もぼんやり画像でふわりと

お届けいたします´∀`)ノ←本人もぼんやり


すこし前に東京アンティークさんのお店で

コラージュ切手シートを買いましたよ。

切手風の紙モノは何かと重宝しますよね。(^-^



914-2cc.jpg


2枚セットになっていまして

パリ風のお品になっています。(・∀・)ホルンすてき~





914-3cc.jpg


もう1枚はこんなふうですよ。

文字とイニシャルの「E」がお気に入りです。



914-4cc.jpg


古い紙モノ(ほんものの洋書です)とドライのお花と

↑のアイスの棒みたいな木は、

雑貨屋さんでセットとして売られていたものです。


ドライのお花は洋書の中に忍ばせたりして。。(^m^

忘れた頃に本を開いてお花を見つけたら

一日しあわせな気持ちでいられそうです。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ





web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
