雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

すこしだけ冬の飾りを* :: 2010/10/23(Sat)

1023-2b.jpg 


冬の雑貨は雪をイメージした白い雑貨が

多くて大好きです。

まだ10月だけど少しだけリビングに

冬雑貨を取り入れました。



1023-1b.jpg 


雪の結晶は昨日雑貨屋さんで買った

クリスマスの飾り。

フエルトでできてるからやさしい雰囲気です。

照明のハンドメイドカバーの上には

普段は使うことのないキラキラ雑貨を

からませました。

(クリスマスの時期だけ特別にキラキラ雑貨が

登場します)

冬は寒くてニガテだけど、お部屋の中は

ほんわか暖かくなる雰囲気にしたい私です。



imgf1b3aaeezik4zj.jpg 


l25_5.gif  l42_10.gif  l25_5.gif 


見に来てくださってありがとうございます、
応援がとっても励みになっています 。
よろしかったらクリックお願いします。(^-^*


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
