雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

しとしと。。 :: 2012/09/18(Tue)


918-1c.jpg



こんばんは、つみき*です

今日はお天気がよくなくって

いつもよりさらにぼんやり画像になってしまいましたので

夏のあいだに撮影したお写真をご覧くださいね。(´ω) ごめんよ


もうご紹介させていただいた雑貨が並んでいますが

特にお気に入りの雑貨のみ飾っているコーナーです。

その中でもお気に入りなのはリスさんのテープカッターです。

セリアでも木製のかわいらしいテープカッターが

売られていますね♪

でもこの素朴なリスさんのお品がだいすきで

いつも飾っておきたいので

この子だけを大切にしています。(^-^


ほかには大阪の大好きな雑貨屋さんで購入した

東欧の古い封筒やリメイクしたものなどが

並んでいます。(今はまたすこし内容が違います
 

パソコンまわりを板壁風にしてからずいぶん

時間が経ちましたが

今でもわが家の中でいちばんのお気に入りのコーナーです。




918-2c.jpg


こちらのお写真はね

雑誌のESSEさんに掲載していただいた時の内容と

同じなんですよ。 (別バージョンの記事はこちら

掲載していただいたのは

少し違うアングルのお写真でしたが

私のお気に入りのアングルのお写真も

ブログへ掲載させていただきました。人(^-^
 


まだまだ雨はやみそうにありません。

しとしとしとしと。。。

雨音を聞くのは好きですが

お出かけ中にすべって転ばないように

気をつけなくっちゃ。

みなさんも足元にお気をつけくださいね。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ


web拍手 by FC2

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. インテリア
