雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

ガーゼのハンカチをシンプルリメイク。 :: 2012/09/19(Wed)


919-1c.jpg



こんにちは、毎日発酵食品やグリーンスムージー中心の

食生活を送っていましたら

私のかわりに息子の体重が5キロ落ちて

かりんかりんにさせてしまいました母つみき*です。

 なんかやせた~・_・)  ヽ(・∀・;)きゃ~やせちゃだめ~

息子はもともと細~いのです。

ごめんよ。ママのせいね。(u人u)

息子にはもう1品お肉料理をつけることにしましたよ。(´ω`)


・・・ちなみに私の体重は現状維持でございます。(笑

同じ食生活なのにね。┐(´∀`)┌ why? 



mono44.gif  



セリアのガーゼのはんかち(2枚入り)に

ちょっぴり手を加えまして

秋のスイーツ用のおしぼりを作りました♪

ほんとうはね クロスステッチにするつもりだったのですが

薄くって透けてしまいますので

セリアのレースでリメイクです。^-^




919-2c.jpg 


今回のおしぼりはシンプルなデザインにしたかったので

レースにスタンプだけおしてみましたよ。

布用の黒いインクを使っているのですが

お洗濯しても消えずに残っていてくれるかしら。



マロンのケーキとかスイートポテトとか

秋にはおいしいスイーツがたくさんありますね。

あと2キロ落としたいけれど

おいしくってかわいいスイーツも食べたい。

乙女心はフクザツなのでありました。(笑



imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

  1. ぷちリメイク
