雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・布地用レトロなクリップ(大きいの) :: 2012/09/24(Mon)


924-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。

セリアで大きめのレトロ調クリップを買いましたよ

布地やカーテン専用のお品です。

風の強い日やお掃除のときなどに
 
カーテンをちょこっと留めておくと

便利かなって思い買ってきました。(^-^


さっそく袋から取り出してクリップをぱくぱくしてみましたらね

私の力が足りないからかしら? すぐにね

(・Д・)ノ⌒° びょ~ん

って飛んじゃうの。(笑

なぜかしらね?┐(´∀`)┌ ←ちょっと楽しかったりするつみきさん



924-2c.jpg 


カーテンがしっかり留まりそうです。(・∀・)




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     



朝晩涼しくなって気持ちのよい季節に

なりましたね。(^-^

日中と気温差がありますので

体を冷やさないように

どうぞお気をつけくださいね。


line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
