雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

2013年リビング用カレンダー :: 2012/10/01(Mon)


101-1c.jpg



こんにちは、何語をしゃべっているのかわからない

男性のすぐ前を歩いていましたら

ひったくりに遇わないかと心配をした息子から

早くいらっしゃいと手まねきされました、

40代なのに子供扱いされる母 つみき*です。 


こっちこっち・_・)ノ      (・ω)))

ちゃんとバッグ持っててね・o・) (・∀・わかった~

・・どちらが大人かわかりません。(笑




リビング用のカレンダーを買いました。(^-^

先日買いましたおトイレ用のカードサイズのカレンダーと

同じシリーズのお品を選びましたよ。

(おトイレのカレンダーはこちら

雑貨のやさしい色合いとふんいきが忘れられなくって

やっぱり買ってしまいました。

お写真の内容はカードサイズのお品とは

違っていますので

それぞれのデザインが楽しめます。



101-2c.jpg


サイズは横15センチ、縦21センチになります。
 
すこし小さくてこぢんまりしているところもお気に入りです。


書き込みがあまりできませんが

よく考えてみましたらね ほとんど書き込みをしないのです。

せいぜい粗大ごみと不燃ごみの日に

丸をつけるくらいでしょうか。

書き込みの余白はいらないかな。。というのも

カレンダーを選ぶ時の判断基準になりました。


それぞれ独立をした1枚の紙になっていますので

ピンでちょこんと貼りたいと思っています♪

お気に入りのカレンダー 早く使いたいな。(´ω)





etching30.gif 





101-3c.jpg 


昨日ね 実は携帯からブログの更新をしていたのです。

そしたらね 更新されていなかったの。

なぜかしらね?(´-`

「コメダなう。」って・・

一度でいいから「なう。」って使ってみたかったのに。(今頃 笑)


「なう。」じゃないけれどせっかくですので

昨日の朝ごはんのコメダのモーニングサービスの

お写真も貼りました。(^m^

関東や関西の方もけっこうご存知なようで

名古屋市民の憩いの場 コメダも

かなり知名度が上がっているようですね。


昨日はおうちからすこし離れた場所にある美容院に

朝の9時に息子が予約していましたので
 
車でお出かけをする前に

待ちあわせがてら8時半から朝食をとっていました。

コーヒー1杯に厚切りトースト1つとゆで卵が

ついてきます。

トッピングの小倉あんは息子とふたりで

はんぶんこです。(´∀`あんこ


ひさしぶりのコメダは

なんだかゆったり落ち着けて

しずかに読書をするには、とってもよい環境でした。


名古屋市民の第2のリビング コメダの

モーニングサービス。。

またゆったりとくつろぎに行きたいと思っています。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ




スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
