雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

セリア・チャーム付きブックバンド :: 2012/10/02(Tue)


102-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。 

先日購入していましたセリアの3冊パックのノート(A6サイズ)を

ぷちリメイクしていましたよ。(・∀・)



102-2c.jpg


クラフト素材の表紙に赤・青・黄の背表紙が

ついていたのですが

カラフルなお色よりもナチュラル感を出したくて

セリアのリネン風ファブリックテープを

貼っておきました。


そしてセリアのアンティーク風シールに

インスタントレタリングをかりかりと

ひっつけましたよ。(oωo)ノ

インスタントレタリングの文字がちょっぴり大きいけれど

気にいないでね。


・・・と ここまで完成させまして

もうすでに1冊使い始めているのですが、

ちいさなA6サイズのノートってばらばらになりやすくて

収納に困りますね。(´-`

なにかいい方法はないかしら?。。って

しばらく考えていましたらね

今日セリアで おぉこれは~w(・∀・)w

というお品に出会えました♪

それがこちら。



m-stylmini2.gif 



102-3c.jpg


A6サイズ用のブックバンドです。

アンティークキーのチャーム付きです。(´∀`



102-4c.jpg


クラフト素材のノートと茶色のゴムがよく合っていて

ナチュラルなふんいきになりました。



102-5c.jpg 


3冊しっかりとまります。

これでばらばらにならずにすみますね。








102-6c.jpg 


25分前のわが家から見た夕焼けです。

きれい。


息子くんは明日から3日間 修学旅行にお出かけです。

お友達とともに たくさんの笑顔と

たくさんのしあわせな時間と たくさんの思い出を

つくることができますように。。




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ



スポンサーサイト
web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. セリア
