雑貨のじかん。

たいせつなもの。 たいせつなこと。 たいせつなひと。




:: --/--/--(--)

web拍手 by FC2

  1. スポンサー広告

3coinsのスマホ対応手袋 :: 2012/10/04(Thu)


104-1c.jpg



こんにちは、つみき*です。

木枯らしが吹いて冬の身支度をする頃には

ちょっぴり早いのですが

3coinsでやさしいお色の手袋を見つけましたので

お持ち帰りしましたよ。(^-^) 



104-2cc.jpg


はらはらと舞い落ちる雪のような白い水玉と

トナカイさんの柄になっています。


親指と人差し指と中指の先のお色が

すこし違うのはね



104-3cc.jpg


スマートフォンを操作できるように

なっているからですって。 (・∀・)

今の手袋ってすごいのねぇ。(´∀`

しかも300円。。

来月くらいには使えるかしら?わくわく




imgf1b3aaeezik4zj.jpg     

line20.gif       
 

ご訪問ありがとうございます
にほんブログ村のランキングに参加しています
ぽちりと応援していただけたらうれしいです(´-`


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ






web拍手 by FC2

テーマ:雑貨・インテリアの紹介 - ジャンル:ライフ

  1. 雑貨
